新潟菜の花:10種類の弁護士

民法、刑法を問わず、あらゆる訴訟で弁護士が必要です。彼らは彼らのクライアントを守り、あなたが直面するかもしれないあらゆる種類の法的問題についてあなたを助けます。ほとんどの弁護士はさまざまな種類の事件を扱うことができますが、一部の弁護士は特定の分野を専門としています。

あなたのニーズに最も適した弁護士を見つけるために、あなたが知っておくべき最も一般的なタイプの弁護士のいくつかを以下に示します。

  1. 人身傷害弁護士

人身傷害弁護士は、事故に遭遇し、それが原因で負傷した人々のためのものです。彼らは他の当事者によって引き起こされた損害賠償を得ることを専門としています。

  1. 不動産計画弁護士

遺言と信託のために、あなたはあなたの側に不動産計画弁護士を必要とします。これらは、これらの種類のドキュメントを作成するのに役立ち、資産を割り当てる方法を示します。さらに、彼らはあなたの子供の経済的ニーズのための信託基金を設立するのを助けることができます。

  1. 破産弁護士

破産弁護士は、経済的困難を経験し、破産手続きを計画している人々をサポートします。彼らはあなたが破産の適格性、あなたが考えることができるさまざまな種類の破産についてあなたに助言することができます。これとは別に、彼らはあなたの現在の状況に解決策を提供するのに役立ちます。彼らはまたあなたが考慮に入れることができる破産に代わるものを提供します。

  1. 知的財産弁護士

知的財産(IP)弁護士は、著作権、商標、特許、工業デザイン、企業秘密に関連する問題の解決を支援します。彼らの支援により、あなたの知的財産は他人からの危害や偽造から保護されます。

  1. 雇用弁護士

会社の従業員に問題がある場合、雇用弁護士は関連する問題の解決を支援することができます。彼らは、雇用契約または雇用関係から生じる可能性のある法的懸念についてのアドバイスを提供します。

  1. 顧問弁護士顧問弁護士

あなたが会社を所有している場合、あなたはあなた自身がを見つける必要があります。彼らはあなたの会社の形成で生じるかもしれないどんな問題、一般的なコーポレートガバナンスの問題と会社のコンプライアンスに関連する他の何かであなたを助けることができます。

  1. 刑事弁護士

刑事弁護士は、特にさまざまな種類の犯罪を含む事件のためのものです。刑法に関する幅広い知識を持って、彼らは法廷審問でクライアントを擁護し、状況から最も鈍感にならないようにします。また、保釈、公訴、逮捕、罪状認否に関連する問題も解決します。さらに法律上のアドバイスが必要な場合は、新潟菜の花のウェブサイトにアクセスして詳細を確認してください。

  1. 医療過誤弁護士

時々、医師は間違いを犯し、彼らは彼らの行動の結果に直面しなければなりません。法的手続きで彼らを助けるために、彼らは医療過誤弁護士を必要としています。彼らは、特に誤診や不正確な治療に関する問題について状況を調査します。

  1. 税務弁護士

税務弁護士は、地方の税法および州の規則に関連するあらゆることについて知識があります。彼らはあなたが持っているかもしれない特定の税の問題にアドバイスと支援を提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa
Scroll Up