新潟菜の花: それでも人権を守ることはできますか?

最近世界中で人権侵害が起こっているので、なぜこの問題がすべての人の興味をそそるのかは疑問の余地がありません。政府関係者からインターネット中の若いインフルエンサーまで、誰もがこれらの権利を行使して保護したいと考えています。

実行される各アクションは、たとえ小さくても、他のアクションに大きな影響を与えることを忘れないでください。サポートの簡単なメッセージや励ましの笑顔は、彼らが直面しているかもしれない困難を乗り越えるのにすでに役立ちます。それがすべてではありません;人権を保護し、それが 実装されました。これが新潟なほながお手伝いすることを提案しているものです。

  1. 発言し

別のソーシャルメディアプラットフォームの台頭で、一般の人々は、世界は、彼らが何を考え聞かせする機会を与えられています。人々はそれぞれ自分が気にかけている何かを持っています。

必要なのは1つの声だけ 、他の人が従うためのであり、書くことに限定される必要はありません。アートを描いたり作成したりできれば確実にサポート示すことができ 、スキルを通してをます。

  1. ボランティアや寄付

非営利たくさんあり 世界中に人権を支援する団体がます。アウトリーチプログラムを通じて、人々は自分の才能を利用して人権に対する意識を広めるのを助ける機会が与えられます。ボランティアのほかに、これらの組織が使用できる資料を提供することで、資金を調達したり、才能を活用したりすることもできます。

  1. 自分の話聞く

を権利を侵害されたほとんどの人は恐れから話し たくないのですが、話や教訓を持っている人もいます。彼らの経験は、と共有されるべき困難、生存、希望、そして自由についての物語を語ってい すべての人ます。人権侵害の生存者を奨励する1つの方法は、尊重し 彼らの話を、彼らと協力して、彼らが経験したことから他者を保護することです。

  1. 接続を

維持するソーシャルメディアは、個人が使用するためのプラットフォームを提供するだけでなく、組織にストーリーを共有する場所も提供します。これらのプラットフォームは、他の人が手を差し伸べて支援する方法を提供するキャンペーンを開始するのにも役立ちます。現在の状況を知るだけでなくが 、それらに接続することによってあなたがもたらした影響も見ることできます。

  1. 差別に

立ち向かう差別には、人々の心に入る方法があります。あなたが被害者であろうと加害者であろうと、に大きな影響が あなたがそれどう反応するかにあり、私たちにできることはそれについて何かを言うことです。 

あなたがそれを見るとき、私たちはそれをただすり抜けさせることはできません。人々には声があり、声を上げて聞く手段があります。彼らが本物の友人、家族、あるいは見知らぬ人によってさえサポートされるとき、人々はより力を与えられます。

世界には、他人を倒すよりも隆起させることができる人がたくさんいます。現代のテクノロジーを使用することで、誰もが変化を起こし、人権を守ることができます。誰もが違いを生むことができます。必要なのは、それを開始するための1つの小さな声だけです。

私たち新潟なほなは、皆様のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げ ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa
Scroll Up